やだ!

この記事投稿したと思ってた💦

どーも、お久しぶりです!!


キラキラお直しであなたの美しさを引きだすキラキラ

ベリーダンス衣装お直し屋
 
 “Chavii”
 
 
衣装をリメイク
 
アラビにゃん雑貨店オレンジ猫
 
Mawa♪.・。*Mawa♪.・。*
 
作家の益子ひさえですスマイル
(現在育休中)
 


報告が遅くなりました

6月末に無事に女の子を出産し

育児に奮闘している毎日を過ごしていました。


首が座り昼夜のリズムがついてきたので

少しだけ時間が取れるようになり

まずはブログでも〜と思い開いたら


なんと!


投稿したと思ってた記事が

下書き保存されてました。


コレ出産の前日に書いてました。


病院に行く前に。


で診察受けたら

出産予定日より4日過ぎていて

羊水が少なくなっていたので

午後緊急入院したんです。


それで

産まれる前に投稿したいと思って

病院にiPad持って行ってたんです。


実際は陣痛が始まり

それどころじゃなかったんですよ。


多分…


記憶があいまいですが…


にしても最後まで書ききっててました。


なんで投稿しなかったんだろう。


謎ですね。


思い出なので

そのまま投稿します!!


*********************


先日アップしましたこちらの記事↓↓↓


リメイクした衣装をショーで着てくださり、
そのお写真をいただきました。

前回もチラリと載せましたが、
更に美しかったので皆様に見て欲しく、
どーんと載せちゃいますラブ

ボディじゃなくて、
やっぱり着て踊っている姿が1番美しいですね✨

情熱的な踊りのNaayaさんに







何度も同じ衣装を着れないけど、
ショーの度に高価な衣装を買うのも
難しい。
そんな時、リメイクでガラリと衣装の印象を変えてしまうのも1つの方法です!

Chaviiはベリーダンス衣装のサイズ調整から大幅なリメイクまで
ご依頼お受けしております。
 
が、
 
只今、産休中です。ごめんなさいごめん
 
育休明けにご依頼お待ちしておりますキラキラ2
 
復活はブログにてお知らせします!!


 *********************

実際には育休中です!!
image