キラキラお直しであなたの美しさを引きだすキラキラ

ベリーダンス衣装お直し屋

 “Chavii”

衣装をリメイク

アラビにゃん雑貨店オレンジ猫

Mawa♪.・。*Mawa♪.・。*

作家の

益子ひさえですスマイル

 

 

 
皆さま、あけましておめでとうございますおかめさん福笑い
 
2018年が明けて1週間すぎました。
 
年末年始は何年かぶりにイヤ、
 
10年以上ぶりにの~んびり過ごしました。
 
昨年までのわたしだったら罪悪感にさいなまれていたでしょうね。
 
今年は、焦らずマイペースで進んでいきます。
 
ま、激動の1年になることは間違いないんですが…
 
 
 
お直し屋“Chavii”は荒川区に引っ越してから
 
問い合わせはほとんどありません。
 
杉並にくらべて、来づらいのでしょうか?
 
とは言え、杉並にいた時のように
 
早朝でも深夜でもお受けします!!
 
のような融通が利かなくなってしまったり、
 
フィッテングできる日程がだいぶ限られてきてしまったので、
 
わたしもどうしようか悩んでおります。
 
直接お会いしなくてもお受けできるようなシステムを
 
導入してみようかと検討中。
 
“Chavii”の今年の目標です。
 
また、
 
ご依頼される方でもご自身でできるところは
 
お直しをされる方も多くいらっしゃいます。
 
フィッテングの際にちょっとしたコツなどをアドバイスすると
 
とても喜んでくださるので、
 
それらをまとめてテキストみたいなのを作ってみようかなと
 
もくろんでおります。
 
Mawa♪Mawa♪の作品作りもボチボチ進めてますよ。
 
ちょっとたまってきたので
 
ネットショップたちあげようかなぁっと
 
頭の片隅をよぎっています。
 
 
ここに書けば実行するかなと
 
自分で自分のお尻を叩いてみました。
 
なんだかゆるい目標だなと我ながら苦笑い。
 
今年は予想できない未知数なことが巻き起こるので
 
どっしりと構えてこんな感じのペースでいくことにしました。
 
 
 
 
ベリーダンス衣装お直し屋“Chavii”
 
お問合せは➡こちら
 
 
 

Mawa♪Mawa♪

 

 

作品はインスタで紹介しています。
 
ぜひ、覗いてみてくださいね。
 
※アカウントは

@mawa_mawa_nyancers ですホンネコ!!

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

ではでは、
 
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
 
皆さまにとって素晴らしい1年になりますようにキラキラ