キラキラお直しであなたの美しさを引きだすキラキラ

ベリーダンス衣装お直し屋

  “Chavii”ですが…

 

杉並発アラビにゃん雑貨店オレンジ猫

『Mawa♪.・。*Mawa♪.・。*

小物作家の

益子ひさえですスマイル

 

改めまして、

『MawaMawa とは何ぞや??

 
もわもわ と読みます。
まわまわじゃないですよ。
 
アラビア語で猫の鳴き声「にゃーにゃー」ですホンネコ

メインマスコットは、

ベリーダンスを踊る猫たち=ベリーにゃんサーズです黒猫
※舞踊団員随時募集中
現在、デビュー待ちのメンバー日々レッスンにいそしんでいます。笑
頑張るのよ!みんな!!
 
そのベリーにゃんサーズのキャラクターをメインに
 
ポーチやバック、ブローチなどの
 
小物、アクセサリーからインテリア雑貨まで全てのアイテムを
 
ハンドメイドしているブランドです。
 
ほとんどのアイテムがタンスの奥で眠ってしまっていた
 
ベリーダンスの衣装やアクセサリーから生まれています。
 
出番のなくなった彼女たちを解体修復し美しく蘇らせています。
 
再びステージのスポットライトを浴びて輝いてもらうためにキラキラ
 
という、コンセプトでやらせていただいています。

 

 

私、益子ひさえは趣味のベリーダンスが転じて

 
衣装のお直し屋になりました。
 
作業するたびにどんどん増えていく布の切れ端、
 
ほどいたビーズの山、
 
タンスに眠る衣装たちを
 
何とかさせたい!!という発想から生まれた
 
 
新しい命を吹き込み、
 
心躍るアイテムに変身させています。
 
私の作った子どもたちと皆さまとの出会いが
 
喜びや幸せに繋がってほしいと願い心を込めて製作していますハート

 

 

さて…

いよいよ近づいて参りました。

 

2018 SPRING & SUMMER GROUP EXHIBITION

 

 

 

 

着々と準備を進めています。

 

SPRING & SUMMER

 

と題されていますが、

 

正直、今の『Mawa♪Mawa♪』では難しいので、

 

シーズンレスで展示させていただきます。

 

先にもお伝えしていますが、

 
中古品のベリーダンス衣装やアクセサリーを使用して
 
作られています。
 
ですので、ほぼ一点ものです。
 
展示品のみのもの、展示品含め2、3点しかないもの。
 
数点作れるものも物によって出る柄や刺繍が違ったり、
 
出たとこ勝負のアイテムたちばかりです。
 
量産できないからこそ、面白いし価値がある!
 
人でも物でも出会いを大切にしてほしいです。
 
そう思っています。
 
今回の展示会は、受注会ですので
 
展示品とは少し違ったものが届く場合もございます。
 
それを楽しんでいただけたら嬉しいです音符
 
プリントから製作しているにゃんサーズバックチャームや
 
ブローチなどはある程度は数作れますよねこ
 
まずは
 
『Mawa♪Mawa♪』がどんなものを作っているのか
 
見に来ていただけるだけでもありがたいです満足
 
私、毎日いますのでモワモワをしに遊びに来てください。
 
心はウキウキします。笑
 
お茶を飲みながらお話いたしましょうハート
 
 
作品はインスタで紹介しています。
 
ぜひ、覗いてみてくださいね。
 
※アカウントは

@mawa_mawa_nyancers ですホンネコ!!

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

以下、展示会の詳細です。
 
*****************
 
 

2018 SPRING & SUMMER

GROUP EXHIBITION

 

国内外で活躍する計7ブランドによる合同展示会を10/25(水)からの5日間、青山展示室401にて開催致します。

会場では4階と5階を合わせて、各ブランド新作を取り揃えております。

皆様のご来場をお待ちしております。

※バイヤー等、業界関係者の皆様は事前にアポイントをいただけますと幸いです。入場無料。

 

/ DATE /

2017.10.25(水) - 10.29(日)

10.25(水) 11:00 - 19:00

10.26(木) 10:00 - 19:00

10.27(金) 10:00 - 19:00

10.28(土) 11:00 - 20:00

10.29(日) 11:00 - 18:00

 

/ RECEPTION PARTY /

10.28(土) START 17:00 - 20:00

Music Selected by :

Kosaku Ueda (MODE OF DETAIL)

 

/ PLACE /

青山展示室401(4F/5F)

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山401

http://aoyama401.jp/

 

/ EXHIBITOR BRANDS /

Andorinha (Tun)

harunaShirasuna

IF8

Mawa♪Mawa♪

NADARAS

Powder Pink

shingo kurokawa

 

 

*****************

 

 

 

 

 

image