キラキラお直しであなたの美しさを引きだすキラキラ

ベリーダンス衣装お直し屋

 “Chavii”

ですが…

杉並発アラビにゃん雑貨店オレンジ猫

『Mawa♪.・。*Mawa♪.・。*

作家の

益子ひさえですスマイル



ミニ個展のお次は、
グループ展に参加いたしまーすルンルン

ありがたいことにファッションデザイン専門学校時代の友人からお声がけいただきこの度、参戦させていただきます雷

出展するブランドさんは国内外で活躍する方々ばかり。
勢いで参加することを決めましたが、
なんだかわたし場違いかも?

ブランド立ち上げたばかりの手探りヒヨコちゃんのわたしが仲間に入って良いのかと、一瞬迷いもしましたが、一度やると決めたからにはやりましょう!!

何事もやってみなければわからない!

最悪何が起きても恥ずかしいだけです。笑
(これは師匠の名言。)

これを聞いたときに20代前半に職場の上司から「益子には羞恥心って言葉はないな。」と言われたことを思い出しました笑い泣き

めっちゃ、羞恥心あるんですが…

まぁ、人から見られてる印象ってそんなもんなんですね。

てことで、何やっても恥ずかしくないと思われているわたしなので、スベっても出オチでもなんでもやりまーす。

とにかく今来てるこの波に乗っかっていくしかない波

乗り損じてもまた乗れば良いのだサーフィン

パドリングはやめない‼️

良い波ばかりじゃないし、今はまだ選べるときじゃない。

がむしゃらに来た波に挑むだけ!

今、私に大事なのは練習量!

続けること!

海がダメなら川でもできる!

川でもやってみるくらいのチャレンジ精神が大事!
(リアルに川でサーフィンやった人知ってます。笑)


10人中9人は笑ってくれなくても、
1人が笑ってくれたらいい。
その1人のためにわたしはボケます!

なんか違う?笑

てことで、体当たりで挑み中キラキラ


Facebookイベントページあります。
⬇︎⬇︎⬇︎


Mawa ♪Mawa ♪は四季折々で行きますよ〜イエローハーツ


こちらの展示会は受注会ですので、その場で販売はできません。
後日お送りさせていただきますねニコニコ


そして、28(土)はレセプションパーリーキラキラドリンクと軽食でおもてなしさせていただきます。
アルコールもございます
この機会にホロ酔いでトーク楽しみましょうロゼワイン

他のブランドさんとの新しい出会いもあると思います。あなたの何かのきっかけになれたら嬉しいですハート

ハロウィンが近いので仮装も大歓迎〜ハロウィン
{36B1B965-B471-4444-8372-D4106C6F5827}

以下、詳細です。

*****************


2018 SPRING & SUMMER

GROUP EXHIBITION


国内外で活躍する計7ブランドによる合同展示会を10/25(水)からの5日間、青山展示室401にて開催致します。

会場では4階と5階を合わせて、各ブランド新作を取り揃えております。

皆様のご来場をお待ちしております。

バイヤー等、業界関係者の皆様は事前にアポイントをいただけますと幸いです。入場無料。


/ DATE /

2017.10.25(水) - 10.29(日)

10.25(水) 11:00 - 19:00

10.26(木) 10:00 - 19:00

10.27(金) 10:00 - 19:00

10.28(土) 11:00 - 20:00

10.29(日) 11:00 - 18:00


/ RECEPTION PARTY /

10.28(土) START 17:00 - 20:00

Music Selected by :

Kosaku Ueda (MODE OF DETAIL)


/ PLACE /

青山展示室401(4F/5F)

東京都渋谷区渋谷2-5-9 パル青山401

http://aoyama401.jp/


/ EXHIBITOR BRANDS /

Andorinha (Tun)

harunaShirasuna

IF8

MawaMawa

NADARAS

Powder Pink

shingo kurokawa



*****************



Mawa♪Mawa♪