いよいよ
 
最終話!
 
「マタニティーのための」⑥です!
 
 
 
顔出しNGなので、
 
ギリギリOKの写真で勘弁して~
 
 
ここまで引っ張っておいて
 
おいっ!
 
て突っ込まれそうですが笑
 
 
 
では、
 
お披露目ですキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

美しすぎる~

 

何度も言うけど、

 

女神

 

ほぅっ~

 

て溜息出ちゃう。

 

母になる女性は本当に綺麗キラキラ

 

内側から美しさが

 

エネルギーとなって湧いて出てきているようです。

 

ヴェールに包まれているけど、

 

べっぴんさんなのフォルムでわかるでしょ?

 

 

 

 

お気づきかと思いますが

 

衣装の色が全然違う~冷

 

プロのテクニック!!

 

けど

 

これはこれではママの柔らかさが出でいてかわいらしいよね。

 

イメージがガラッと変わる。

 

こっち色の方がいいって言った人いるでしょー怒!!

 

 

 

ちなみに

 

窓から外の光が入り込んで見えるけど、違うんですよ~!!

 

向こう側は壁です。

 

不思議~

 

 

 

他にもステキな写真いっぱいあるけど

(実物の色に近いのもありますよ)

 

顔だけ切りたくないので

 

載せませんわ。

 

 

 

 

衣装 Chavii

 

アクセサリー はるママさん

 

ヘアメイク myoga

 

カメラマン 壱岐倫子さん(Photo Salon FRAU

 

そして、

 

キラキラKちゃんキラキラ

 

 

私だけの自己満じゃなくて

 

みんなの力が1つになったから

 

想いが1つになったから

 

この美しい作品が生まれた

 

私はそう思います。

 

 

言葉がつたなくて、

 

気持ちをうまく伝えられないけど、

 

この写真から私の思いをくみ取ってもらえたら幸せですハート

 

 

皆さま本当にありがとうございましたスマイル

 

 

 

 

 

     chaviiさん