モーニン天気

 

"Chavii"です。

 

いろいろぶっ飛ばして、マタニティーのためのベリーダンス衣装完成ですキラキラ

 

プロのカメラマンの写真と

 

ボディーに着せて私がiPhoneで撮影したものとでは、

 

ギャップがだいぶあるので載せるのを躊躇したのですが、

 

私の作品を見て頂きたいので載せます。

 

はい、では

 

どーん!!

 

image

ジャスミンのイメージ伝わりますか?

姫の高貴さをゴールドとパープルのアクセントで

 

 

{DA9DB7B2-3B65-4A23-9367-846D16CFD1B3}

ふわふわのスカートは母の愛の象徴♡

 

 

{ED5AFC76-50FB-4B90-97C9-D1C122AFC23A}

横~

後ろにボリュームもたせてるのよ。

 

 

{CEDE1960-B36F-44D5-9AEE-F3FF76019FAD}

スカート後ろ

ベルトの芯はゴムなのでお腹に負担がかかりにくくなっています。

 

 

{5762C776-A279-4904-B2FA-F2F308AE16BE}

後ろ~

内側はしっかりホックで留めてます。

 

 

{704B9ABD-C392-4A26-B9A2-DD5CFFF39A78}

バストアップ

アームの飾り生地はずし中。

 
 
image
スカートのふわふわオーガンジーは取り外しできます。
そして、ブラのアンダーにぶら下がっていた
パープルのサテンと水色のシフォン生地の飾りをベルトに付け替え。
 
 
image

飾りの生地を付け替えたり、逆に挟み込んだり

踊りのイメージに合わせて自由自在です。

 

 

{266345A8-BFAA-423A-B317-44CB8F9A21ED}

ハートのラブリーブローチに付け替え

 

 

{8D21E5A9-0CF5-47A9-AB66-2D859680919D}

ベルトにつけてもかわいいね。

 

 

{E4FB7499-2CCA-4633-AF7E-C6E65B9CD08C}

生地ははずしてパールだけですっきりと

 

 

{F1B06026-2743-4299-B584-E823FC4EB670}
{AF45CBB9-CEC8-47BF-A47F-13DAB2F45854}

アームの生地も外せます。

 

 

装飾少なめの生地遊びのできる衣装に仕上がっていま~すキラキラ

 

ここからストーンやらビーズやらいくらでも付け足し可能。

 

 

 

やっと載せられました。

 

ホッとしてます

 

 

    chaviiさん