こう見えて、(どう見えて?)


衣装のお直し以外にも仕事してます。




ただ今巡業中、


「百科撩乱」で販売しております


a.ladonna のストール作りをしていました~



ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-マーブルプリント



この美しいしだれ菊はMARBLE PRINT によるのもです。


あまりの美しさに、うっとりしながら作製させていただきました。




「a.ladonnna」のデザイナー加藤千晶さんは、


日本の和と人の輪と大切にする素敵なお方。




このマルチカラープリントの手法は20世紀前半にドイツで発明されもので、


現在、この手法を使って染色を行っているのは


世界でもマーブルプリント社だけであると言われていそうです。



この貴重な美しさを広めたいという加藤千晶さん。


その気持ちも一緒にプリントされていると思うと


わたしも自然と作りながら気持ちがこもります。






このストールはベリーダンサーにもオススメです!



かなり大きなサイズですので、



ショーの待機時間に羽織りとして使うにはもってこいですよ~





ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-chaviiさん