先日アップした


声楽家の方のステージ衣装のお直しと共に


ご依頼をいただきました


コサージュを紹介いたします。



ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-コサージュ1


花びらになるパーツを大きさを変えて


何枚もカットします。


使った素材はは、ドレスの背中にあてたサテンと


お客様がお持ちになられたパープルのオーガンジーのショール。


それとお揃いのつぼみのブローチ。


花びらを1枚ずつ作り、色や大きさのバランスろ考えて



つぼみに巻きつけていきます。



ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-コサージュ2


こんな感じ。


さらに、大きなステージにも映えるように



ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-コサージュ3


ラインストーンをあしらいました。


これで、ライトがあたった時に


キラキラと輝きます。


右のつぼみのブローチは遊び心です。



ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-コサージュ4


ご試着されたところ。


ドーンと存在感がある大きさです。



お客様も喜んでおられていました。


本番も大成功!!


衣装も好評だったようです。




お客様のそういうお言葉を聞けることがとてもありがたいです!!


今後の活力となります。





ベリーダンスにとらわれずに


いろんなジャンルに挑戦していきますので


疑問質問ありましたらメッセージくださいませ。




ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-chaviiさん