久々のブログ。



うれしいことにブログをアップする時間が惜しいくらい


お直しが立て込んでいました。


そして、自分が出るショーもあったのでてんやわんや(°Д°;≡°Д°;)




というか、わたし文章ベタなのでブログを書くのに


メチャクチャ時間がかかるので、ちっともアップできなかっただけなんですが・・・(^o^;)


でも、このままではアカンと思いやっと筆をとりました~




々、ご依頼いただいたものをご紹介したいのですが



先月、衣装とダンスのお勉強のために


TOKYO BELLYDANCE FASHON SHOW!!


観てきました~


国内の、デザイナーさんが作ったオリジナルの衣装を着用し、


ダンスをしながら見せるファッションショー。


衣装の解説もあり、デザイナーさんのコンセプトが伝わってきて、


わかりやすかったです。


数年ぶりにファッションショーを観てテンションあがっちゃいました。


そして、ダンスにうっとり。






ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-TBDFS



来年は、

オリジナル衣装で参戦できるかも~( ´艸`)