わたしのブログって、固いなぁと思うこのごろ。


もっと、面白おかしくしようかな?


まぁ、でも面白くできるかは、わかりませんが。。。



というわけで、ここ最近のお直しはと言いますと、


ミラーヤドレスの裾の丈詰めやら


スカートの裾にワイヤーを入れた裾の丈詰。


イシスウィングの丈詰め。



丈詰め祭りでした。



この3点は、


わたしの通う、ベリーダンススタジオの先生方の衣装です。



6/29(土曜日)に行われるMOKA's Bellydance Festival vol.3


 

着用するので、画像は載せずにお楽しみにしておきますね。



このフェスティボーでは、


わたしも3曲ほど踊られていただきますので


ゼヒ観に来てくださ~い


chaviiでした。


あっ、ダンサーネームは、Saeです。




ベリーダンス衣装のお直し屋”chavii”-chaviiさん