かまってちゃんフロントメモリーの新垣里沙の前髪がかわいい | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

{こんばんは
ルプラボウ 新城店ベレの
音楽好き石黒よう子です☻


昨日ライジングというイベントの
お話をしましたが!

読んでない方はこちら♡


そのイベントで1番私の
テンションがMAXになったことが‼︎



ラスト。エンディングの
merモデルさんのランウェイでの事!



なんとランウェイの曲に

神聖かまってちゃんの
「フロントメモリー」

が流れたのです

流れた途端ウキウキルンルンに
なってしまった。


かまってちゃん好きは2年前の
ライブで卒業したつもりでしたが
最近また私の中で再ブレイク。


そしてこのフロントメモリー

ハマりました

こんなにyeah!て
叫びたい


このPVに出てくるの誰だろと
思い調べると…

元モー二ング娘。の新垣里沙ちゃん

{CA5ADC9B-681F-4D44-8D4D-6AD95A9A93D4:01}


そしてワイドバング。



バングと言うのは前髪の事です

こんな感じの広めの前髪を
ワイドバングと言いますょ( •ॢ◡-ॢ)

なかなか重ためでパッツンで
かわいい

カラーも黒髪風な
ダークアッシュカラー。

人気のサラサラストレート。

モーニング娘の頃とだいぶ変わってて
誰か気づかなかったです


そして気になる最後の
新垣里沙風なの子!

全然似てないっ‼︎‼︎笑

の子と言うのは
神聖かまってちゃんのボーカル
です( •ॢ◡-ॢ)-♡



このPVなんかポッピーでいつもの
かまってちゃんと違う感じ


少し興味のある方はこちらを聞いて
もらいたいです。


このなんとも言えない
甘酸っぱいかんじ。

これはたぶんやる気がないーって
ただ言ってるうたじゃなくて


中学や高校の頃のあの

好きなあの子に話かけたくても
出来ない!

がんばらなきゃ!

でもガンバレないよー
ガンバレないよー
yo!そんなんじゃいけないよー
\(・∀・)/♪

てやつですね。


そして
話しかけれず昨日のままの
自分でいいのかい?

てやつ。




なんだか今日はおかしなブログに
なっちゃいましたが…



結局は

新垣里沙ちゃん風な
ワイドバングは
いかがでしょう?

という事です

なんちゃって。



===============
ブログを読んで頂き
ありがとうございます♡

美容室ルプラボウ
新城店Beret(ベレ)で
スタイリストをしています。

石黒よう子プロフィール
→ぐろブログ←はこちら♡

ベレは新城にある美容室です!
0536-24-9600

携帯からも予約できます!

===============