2013年初ブログ | 新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

新城の美容室 Beret(ベレ)のスタイリスト石黒 よう子の『→ぐろブログ←』

豊橋の美容室ルプラボウ グループの新城店ベレでスタイリストをしています☻

完全にお正月から食べ過ぎで太ってきました。ぐろです(๑´ω`๑)


ちょっとあいさつが出遅れてしまいましたが…


あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]


今年もやりたいコトたっくさんあります。

ぐろが今年1番やりたいのはやっぱりヘアセットとメイクですねぇ[みんな:03]

昨日は成人式営業でした。
ほんっとにみんな華やかに、キレイになってキラキラしながら成人式へ[みんな:04]

photo:02



わたしは1年でこの日が大好きです。

今まではアシスタントやメイク担当でしたが、今度はヘアスタイルを作る側で成人の方をお祝いしたい[みんな:05][みんな:06]

てことで今検定に向けてヘアセット特訓中です(ΦωΦ)☆

あとはメイク。
photo:01


Facilの下川さんのよーに美容室でないとできない素敵なメイクできるようにしますっ[みんな:07]

あとは切実に手荒れを治すことですねっ(・∀・)

いまだいぶよくなりました♡
ある手荒れ専門店の方からどうして手荒れがおこるのか、どうやったら治るのかってコトをみっちり教えていただきました[みんな:08][みんな:09]

やはり体の中からの改善です!
手荒れでお悩みの方、何か力になれると思うのでいつでも相談にのりますっ[みんな:10]


2013年もみんなが幸せな年になりますよーに₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

今年もよろしくお願いします[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿