今日は台風のハズでは!?



んで、午前中に美容院行ってきたニコニコ



春に長かった髪を肩までバッサリ美容院


前回は殆ど変えなかったから、今回は…


って思ってたけど、美容師さんに今回で完全リペア出来るよ音符



って言われたので、余計な事はしないで、毛先カットとカラーだけにしたニコニコ



せっかく美容院行ったのに代わり映えしないのは残念ダウン


でもまぁ、髪の毛ツルンツルンで気分いいからいっかニコニコドキドキ


そして、土曜日だと言うのに会社で仕事してるあたしって…



ちょ淋しい女じゃんショック!