あれ?今日は台風のハズではんで、午前中に美容院行ってきた春に長かった髪を肩までバッサリ前回は殆ど変えなかったから、今回は…って思ってたけど、美容師さんに今回で完全リペア出来るよって言われたので、余計な事はしないで、毛先カットとカラーだけにしたせっかく美容院行ったのに代わり映えしないのは残念でもまぁ、髪の毛ツルンツルンで気分いいからいっかそして、土曜日だと言うのに会社で仕事してるあたしって…ちょ淋しい女じゃん