花菜、7/24(日)に半年ぶりのライブイベント! | 留宇のブログ

花菜、7/24(日)に半年ぶりのライブイベント!

花菜

花菜って誰?という方にちょっと説明させて頂きますと、
アクターズスクール広島9期生で16歳で上京。

TPDやいきものがかりが所属するキューブという事務所の元、主にシンガーソングライターとして活動しています。
(※詳しくはコチラ

爆発力のある歌唱で当初から話題を集めていましたが、最近は演劇でも活躍。
昨夏には、今年5月にお亡くなりになった蜷川幸雄さん演出でマリーという大役を演じ切りました。
「青い種子は太陽のなかにある」(マリー役)花菜さんへの反応


同郷のまなみのりさとはもちろん旧知の仲で、
2年前に東京に拠点を移した3人の前で、広島から上京する不安と覚悟を歌った『東京の人』という名曲を披露しています。

そんな花菜ちゃんが半年ぶりのライブイベントです!

Make Happy ~未来(THE HOOPERS)×初音×花菜~

【日時】2016/7/24(日) OPEN 15:30 / START 16:00

【会場】 代官山LOOP [地図] [google map]
ADV 3,000YEN +1Drink / DOOR 3,500YEN +1Drink

チケットのお取り置きご希望の方はコチラ↓



まみりもCD購入特典の日だし、ご予定がある方は多いと思いますが^^;
お時間がある方是非、足を運んで頂けると幸いです。

よろしくお願いします!m(_ _)m