12月23日〜12月29日に投稿したなう | 留宇のブログ

12月23日〜12月29日に投稿したなう



ちゃあぽん、ひろろ、かんちゃん、うみに~、うっきーの一週間をまとめたWeekly #9nine が更新されました ! http://t.co/FoKT8Zegg2
12/23 9:16

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/23 12:02

本日のPerfume関連の話題をまとめた日刊 #prfm 紙が更新されました ! http://t.co/wUavn2SU3a #perfume_um
12/23 22:11

@KANA_BREAK 姉弟そろって良い顔してる。弟くんはちょっと照れてるのかな^^
12/23 22:52

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/24 12:02

ブログを更新しました。 『明日は東京ドーム行きます^^』 http://t.co/8v0halSWB8
12/24 22:08

本日のPerfume関連の話題をまとめた日刊 #prfm 紙が更新されました ! http://t.co/wUavn2SU3a #perfume_um
12/24 22:28

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/25 12:02

@ppphive 本日はよろしくお願いしますm(_ _)m
12/25 16:43

@KANA_BREAK 美味そう。お腹空いた(´Д`)
12/25 17:04

@KANA_BREAK 花菜ちゃんにもメリークリスマス!\(^-^)/
12/25 17:04

@ppphive まだ移動中です(^-^;
12/25 17:04

@ppphive まだです
12/25 17:24

着いた http://t.co/17UHC2OH81
12/25 17:25

@kimamani_touch ありがとうございます(^_^)楽しんできます
12/25 17:46

Perfume東京ドーム。凄いライヴだった。胸いっぱいになるね(´Д`) Party Makerにのりきれなかったり、未来のミュージアム振り付け無しだったのは残念だったけど
12/25 21:39

ASHのスタジオでライヴやった時、場所が残念だと思ってたら、ASHの後輩(誰か知らんけど)に「ライヴ素晴らしかったです。いつもレッスンしてる場所なのに、、、場所じゃないんですね」という発言に感銘を受けた話を東京ドームのど真ん中でするあ~ちゃん。
12/25 22:01

本日のPerfume関連の話題をまとめた日刊 #prfm 紙が更新されました ! http://t.co/wUavn2SU3a #perfume_um
12/25 22:21

@uhgan 振り付けが欲しかったです(´Д`)
12/25 22:42

@uhgan あまりパフォーマンス観たことなかったもんで(^-^;
12/25 22:42

@ppphive チケットありがとうございました。またお会いしましょう(^_^)/
12/25 23:30

あと、あ~ちゃんにいじられまくって興奮するのっちに萌えました
12/25 23:50

今回一番良かったのは「Clockwork」。シンプルな演出と曲調、3人独自の柔らかく優しい雰囲気。序盤でこの空気に浸れたのは良かった。
12/26 0:31

シティ・エレワで5年前からの記憶がめまぐるしく脳内で回想された時はグッときました。
12/26 0:52

@minilion0202 久しぶりに会えて良かったです。今度は別の現場で!
12/26 0:52

@hidechin_g お疲れ様でした。チケット手配、本当にありがとうございました。これ見逃してたら間違い無く後悔してました^^;
12/26 0:53

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/26 12:02

たぶん他のアイドルさんと比べて、自分たちのやりたいようにやらせていただいてるほうだと思う。そういう面ではありがたい環境です。【ニュース】Perfumeを輩出したアクターズスクール広島出身「まなみのりさ」ベスト盤インタビュー http://t.co/zXJb4qP4PE
12/26 16:45

@KANA_BREAK 自分も年始は体調不良でずっとフトンの中でした。花菜ちゃんは特に喉が大事だから早く治るといいね(^_^)
12/26 19:08

本日のPerfume関連の話題をまとめた日刊 #prfm 紙が更新されました ! http://t.co/wUavn2SU3a #perfume_um
12/26 22:11

明日のイベントのこと考えると体中の細胞が騒ぎ出す感覚。ほんとありがたい。
12/27 10:20

@HOWAKUN 行きますよ(^_^)/ その前に渋谷ですけど
12/27 10:42

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/27 12:02

@KANA_BREAK 風邪治ったのかな。良かったね\(^-^)/
12/27 20:13

本日のPerfume関連の話題をまとめた日刊 #prfm 紙が更新されました ! http://t.co/Fi7oa1Tz0G #perfume_um
12/27 22:13

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/28 12:02

イヶイヶって(^o^;)
12/28 14:22

渋谷のまみりインストアから交フェス。メアリー間に合って良かった。 彼女達観れなかったら年越せないわ(´Д`)
12/29 1:09

まみりインストアは大人しく観覧。交フェスはメアリー、Feam、メンテナンス、くりかまきと楽しんだ上にアルコールも入って凄まじい盛り上がりだったのでまみりもこの勢いにノれば楽しいぞと中央最前柵に張り付いてみました。
12/29 2:35

今回のイベントの盛り上がりにまみりが埋もれてたら、他アイドルとの差別化なんて言葉では済まされないと思う。しっかり結果だせたのはパフォーマンスありきなんだから自信を持って欲しい。Perfumeだってフェスやライヴハウスではタフな展開になるんだから。
12/29 2:58

@minori_mamiri 仕事終わったのでこれから行きますよ^^
12/29 10:13

東戸塚到着予定 12:00頃
12/29 10:43

デイリー留宇 紙が更新されました ! http://t.co/dtbCCt2WOA
12/29 12:02

Weekly #prfm is out! http://t.co/0FhG2Kn8fj Stories via @teruak @selamicojisann @abifarrah
12/29 17:36

帰宅。無事ミカエルさんを宿までお送りしました。
12/29 19:00

 東戸塚からオファーがきた意味がわかりました
12/29 19:28

@kusamako1029 PerfumeのJPNTシャツアピールとかガツガツしてて好感が持てました^^
12/29 19:49

@jelly_tones 完全に公私混同だと思いますが社長が社長だけに仕方ないでしょう^^;
12/29 19:49

@edge_continue 昨日はありがとうございました。話のタネにでもして頂ければ幸いです^^
12/29 20:09