爆誕祭が終わって | 留宇のブログ

爆誕祭が終わって

いろいろ箇条書き

エルくんのDJ再放送を楽しむ。
緊張してたけどエレワ~575のところとか相当工夫凝らして繋いでたのはスゴかったです。
あと、BEASTIE BOYSとystkのマッシュはアガりますね。

ポリのremixもスゴい(ノ゚ο゚)ノ

チョコ始まった時に自分入場。
入場直後のテンション低めな時にコレにノレなかったのは痛恨。(´д`lll)

正直言いまして、かなり勉強になりました(;´▽`A``

次回は積極的に挙手したいと思います(あるならね^^;)

(追記)
えっ?寄せ書きってあったんですか?Σ(゚д゚;)
書いてないっす( ´(ェ)`)
(追記 終)


この土曜日から月曜日の世間一般三連休は結局お仕事。
普通に休みならSaoriさんのライヴに行けるかと思ったけど縁が無いな~(´_`。)

23日もお仕事・・・。既にチケット取得済みだが
addyの記念すべき初ワンマンライヴへの参加(しかも初めて^^;)への雲行きが怪しくなる。

25日の4Mライヴも土曜日だから行けそうもない。

いま一番、マジックが起こりそうな
まなみのりさ広島ワンマンも試験日前日で絶対無理・・・orz

大人しく、勉強しよう(´_`。)

あと、
のっちの誕生日。
22歳。

おめでとうございます!

さらに大きくて距離の離れた存在になっているとはいえ、
思い入れは当然ある。

東京ドームまで彼女、そして、かしゆか、あ~ちゃんの心の健康を願うばかりです。

$留宇のブログ-あ~ちゃんとのっち

あっ、いや・・・こういうのがのっちらしいかな、と(^_^;)