今日はマボロシ | 留宇のブログ

今日はマボロシ

本日は
赤坂BLITZにて開催される
マボロシのツアーファイナルに行ってきます。

マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)/マボロシ

¥2,857
Amazon.co.jp

まあ、出なくても十分楽しいんだけど
ファイナルなのでゲストには期待している。

さかいゆうさんは間違い無く出るとして
CKさんとかク○バとか39○とかTSとかK○Nさんとか弟さんとか・・・

あまいやまいでり○ごさん出たらちょっと狂っていいですか?ヘ(゚∀゚*)ノ

もちろん宇多丸師匠もお客さんで来るでしょう。
留宇のブログ-宇多丸さん
(この話題は後日触れますw)

もしかしたら
マボロシとしては最後のライブになるかもしれません。
「ラップ&ギター」しっかり目に焼き付けますよ(`・ω・´)