ライブ連戦 | 留宇のブログ

ライブ連戦

どうも、
最近すっかり道楽者という言葉が相応しくなりました留宇です。

自分の部屋がものすごく汚かったので2日間かけて大掃除を敢行。
いらない服とか山積みのCDを整理するだけでも一苦労でした。




結構マシになったと思いますが上の絵のような理想には程遠いです(^▽^;)
(今のところ、ピグともはヒロラー総統だけなんですけどみんなコレやってんのかな?)

さて、明日は前から行きたかったあるアーティストのライブに参戦。

ライブ終了後、その足で「REQUESTAGE7」を観るため大阪に直行します。
しかし、木村カエラ、チャットモンチー、ポルノグラフィティって
結構、Perfumeと繋がりがあるアーティストですよね。

皆さん初めてだし、興味もあるのですごく楽しみです(*^.^*)


今回は往復とも長距離バスにしました。

到着次第、朝飯で通天閣の近くにある串かつ屋さんに行く予定です。
(ここはどうしても行きたいところなんで・・・^^;)

その後は皆様と合流できればいいな~と思っております。

現地で出会う皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m