Perfumeの魅力 ~2009年3月28日TOKYO FMスペイン坂スタジオにて~ | 留宇のブログ

Perfumeの魅力 ~2009年3月28日TOKYO FMスペイン坂スタジオにて~

ヒロラー総統の繰り出した行動に嬉々と反応するPerfumeお三方
(※詳細は総統殿が記事にされると思うので省略します)

わずか数秒だったこの瞬間。
決して営業スマイルではない彼女らの素の反応を垣間見る。

僕は総統の傍らで観ていただけだけど・・・
彼女ら最大の魅力「性根の良さ」を直に感じた訳です。



のっちのリアクションが一番大きかったのには驚く。
純粋な「のっち100%」とでも言うのでしょうか?
・・・とにかくすごく嬉しかった(*゚ー゚*)

かしゆかは口に手を当てて、あ~ちゃんに話しかけてニコニコ・・・
仕種が本当にイチイチかわいいな(チクショーw)

前日の9nineライブにて、ちゃあぽんのパフォーマンスを堪能したけど
「お姉ちゃんと共演したい」って気持ちを後押ししたいと本気で思った。

そんなお姉ちゃん、あ~ちゃんの笑顔はやっぱり最高だ。



その3人の魅力が合わさり増幅される瞬間ってやっぱりライブだよな~(´∀`)

改めて感じさせてくれた貴重な時間でした。