水道橋博士が宇多丸師匠を大絶賛! | 留宇のブログ

水道橋博士が宇多丸師匠を大絶賛!

「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」の人気コーナー「ザ・シネマハスラー」
浅草キッドの水道橋博士がブログで大絶賛っ!

過去のポッドキャストを総聴きしたそうです。

http://www.asakusakid.com/diary/new.html

道中のモチベーションとまで言わしめる師匠の映画評論はポッドキャストでがっつり聴けます。

「ザ・シネマハスラー」とは、
毎回、スタッフの用意した映画の中からサイコロで観る映画を決めて、
必ずその映画の論評をしなければいけないという師匠にとっては天国と地獄がサイの目次第という
とても楽しい企画です(笑)

酷い映画には「この映画に関わった奴、みんな○ねっ!」とか言い放つけど
最後はどんな映画でも「お勧めです!」と必ず言わなければならないルールがあり、
ただ貶すだけでは終わらないところがイイです(・∀・)

結構、偏りがあるのはしゃ~ないですけどね(;^_^A


う~ん、対談の日も近そうだ(・・;)