昨日かったモノと明日買うモノ(追記あり) | 留宇のブログ

昨日かったモノと明日買うモノ(追記あり)

昨日購入したもの。

rockin'on JAPAN
法人タクシーで撮影って^^;

what's in?
あ~ちゃんがやけにエロい∑(゚Д゚)

携帯万能
携帯電話対応ユーティリティソフト。
3g2ファイルの変換に苦戦しましたが
さいくるさん、なんとかなりましたでしょうか?(^▽^;)


REQUESTAGE7のチケット
大阪の遠征は4年ぶりくらいかな?


アレ
当日の一番大きな買い物でした(^▽^;)


(追記)
9nineのライブ写真集(オンステージ)とリーダーのスクリーンセーバー

先日購入してたんだけどやっとダウンロードできた(;´▽`A``
セキュリティ外さないとダウンロードできないなんて面倒だな~(。・ε・。)
リーダー結構見切れてるし・・・(´_`。)



そして、今日はいよいよPerfume新曲フラゲの日。

ワンルーム・ディスコ(通常盤)/Perfume

¥1,000
Amazon.co.jp

初回版と通常版を1枚ずつ何処かで買います。
今回はオリコンのNINKI度はぶっちぎりの一位でしたけどDFの時も一位だったからなあ・・・


あと、待ち遠しかったコレも
マボロシのシ(初回生産限定盤)(DVD付)/マボロシ

¥2,755
Amazon.co.jp


買い忘れた「cut」も楽しみです(´∀`)