[回答]9nineの楽曲で好きな曲ベスト3 | 留宇のブログ

[回答]9nineの楽曲で好きな曲ベスト3

(eve)3さんの好企画。

[9nineで3大○○][お題]9nineの楽曲で好きな曲ベスト3
http://ameblo.jp/eve3/entry-10212550557.html


今回は9nineということで結構複雑な思いを抱きながらのランキングです(^_^;)



僕も(eve)3さんに倣い、
「sky」「白い華」を抜いて書いてみました。

この二曲は今のところ9nineの超代表曲。
上位にきて当たり前の曲なので・・・


僕はやっぱり、ライブで盛り上がる曲が上位ですね。


サラッといきます。



第三位 show TIME

第二位 MONSTER

第一位 awake



この路線で
ガツガツとライブやってフェス目指すもんだと
勝手に思っていました。

バラード系がキライって訳じゃないですよ。

CDよりもライブで魅せてくれるな!って思わせてくれましたから!(・∀・)



次点
「メリーゴーランド」

この曲のギターのカッティングが好きです。
「awake」「sky」「メリーゴーランド」とロック路線の曲調で続けて聴くのが最高です。

・・・が

次の「砂の城」の違和感でガックリきます・・・
このままロック路線で突き抜けて欲しかったな~(´_`。)

「砂の城」は単体なら良い曲なんですけどね(;^_^A


(eve)3さん、以上です。

お忙しいところ大変恐縮ですが集計の程、よろしくお願い致しますm(_ _ )m