ワンルーム・ディスコを聴きました | 留宇のブログ

ワンルーム・ディスコを聴きました

ディスコって付けた意味が無いじゃん(-"-;A

初めて聴いた時は思いました。

でも、ヘビロテして聴いてみると
それがystkの術中だと気付きました。

お世辞にもフロア対応なんて言えないんですけど
歌詞を読めば
3人が健気に新天地で頑張る姿・・・

そして、最後の歌詞。

>♪ 今日はなんだかね 面白いこともないし
>♪ リズムに揺られたいんだ ワンルーム・ディスコ

を聴いて納得!

「ディスコ」って寂しさを紛らわす為に踊っちゃえ!という意味で使ったのね。


余計寂しすぎるわっ!(;´▽`A``


3人のその様を想像してしまい思わずグッときてしまいました(´∀`)

ystkの「ザマアミロ」って思念が聴こえてきそうです・・・(^▽^;)


ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)/Perfume

¥1,104
Amazon.co.jp