あなたの心にダンクシュート!・・・がしゃこぉんっ | 留宇のブログ

あなたの心にダンクシュート!・・・がしゃこぉんっ

今更なんですけどLOVE@Partyは面白かったです。前半は特に!


(1:08)

↑この動画はいずれ無くなると思いますが、
Perfumeかしゆかの黒の所業を記録するにはとりあえずタイトルがあれば十分でしょう。

この雰囲気出せる人って今のところかしゆかしか思い当たらないんですよね。
彼女が演るから様になるっていうか・・・


えっ?僕ですか?
身をよじる発作と声にならない声が出ました。

「いい加減にしろyo!
 この野郎っ!!(笑)

(like 竹中 直人)



・・・



あっ、知らない人へ補足します。
月並ですが萌え死んだってことです(;´▽`A``

あ~ちゃんも芸人さん相手に貫禄のコントでしたが
今回のかしゆかはインパクトありすぎでした。



GAMEツアーの即興コント思い出しませんでした?