今回のMUSIC FAIRは永久保存版で! | 留宇のブログ

今回のMUSIC FAIRは永久保存版で!

昨日(22日)のMUSIC FAIRは凄かったです。

何と言ってもPerfumeがSPEED、そしてHALCALIとの初共演!
年甲斐も無くドキドキしちゃいました(*゚ー゚)ゞ
このブッキングをしたプロデューサーさんGJです。

SPEEDとの共演であ~ちゃん&のっちのリミッター解放かと思ったら
なんか編集で声にリミッターが施されてた・・・(;´▽`A``

もっと、大きな声で歌ってるハズなのにちょっと残念。

SPEEDとのダンスは圧巻。
やはり、SPEEDのダンスも良いけど
Perfumeも同等の力量を持ってるって確認できたのはうれしいな~

Lil'Bさんは初めてだったんですけど弁慶さんを彷彿としました。

HALCALIは改めて良かった。SPEEDとの共演で熱唱するお二人はかなりレアですね。
しかも、22日20時現在でgoogle検索上昇チャートで一位になってた。
やっぱり、この子らのラップスキルも段々貫禄が出てきたと思う。
ちなみに新曲は既に購入済みです(・∀・)

そして、あ~ちゃん司会の安定感はいったい何なんでしょうね。
フワッフワなのにきちんと仕切るんですよね。ほんとスゴイよな~

最後に今回のDFは現時点で最高!

個人のアップを極力控えて、3人のダンスを中心に見せてくれたのが良かったです。


楽しくて3回も観ちゃいました(*⌒∇⌒*)

早く寝ないと・・・