モエテキタ!Perfumeの新曲「Dream Fighter」はデイリー2位スタート! | 留宇のブログ

モエテキタ!Perfumeの新曲「Dream Fighter」はデイリー2位スタート!

Perfume新曲「Dream Fighter」
初日はデイリーランキング2位。

実は昨日(フラゲの日)、某タワレコに閉店滑り込みで並んでた時の列なんですけど
僕と同年代ぐらいの人達が20人くらい並んでたんでどうせパフュの列だろ(^_^;)
と思って、手にしているCDを見たら・・・


儚くも永久のカナシ/UVERworld ← デイリー1位


みんなガンダムのジャケだよ・・・∑(゚Д゚)
これならお子様も手が伸びやすそうだ。

やっぱり、渋谷と比べたら地域格差激しいな~
相手はポストB'zとか言われてて、しかもタイアップが強力過ぎる(;´▽`A``



でもね・・・




またまた燃えてきましたよ!

僕がどうこう喚いたってしょうがないけど
こういう時は足掻けるだけ足掻いてやりますよ(・∀・)

今度の相手はガンダム!(^_^;)

前回のホルモンに引き続き、相手に取って不足無しです。

しかし、前回のラブワ(売上指数 21,523)と比べて
売上指数が18,901と落ちているのがちょっと気になります。

まだ、武道館以外で公開してないからかな~
今後のテレビ出演攻勢でどうなりますかね?


Perfumeの楽曲はCD音源手に入れてこそ、音の全貌がわかるんです。
今回のインストも面白かったですよ。

だから、ネット上のPVとか着うたで満足している人!
是非、CD買って聴いてみて下さい。

Perfumeの可愛さとカッコ良さがたった1,300円で堪能できますよ。
通常版は「かしゆか」にさつがいされたファンが買うはずなので敢えて勧めません(僕は買ったけど^^;)

よろしくです。

Dream Fighter(初回限定盤)/Perfume

¥1,300
Amazon.co.jp


Dream Fighter/Perfume

¥1,000
Amazon.co.jp



ちなみに「願い」を聴いた時、曲調がmihimaru GTの某曲に似てるな~っと思ったのは内緒・・・


今日はお休みなので追加買いしてきます(`・ω・´)ゞ