Perfume×RhymesterのPVが登場(追記あり&IKZO無しVer.で復活) | 留宇のブログ

Perfume×RhymesterのPVが登場(追記あり&IKZO無しVer.で復活)

ついに過去記事『Perfume×ライムスターの共演がついに実現!?』で紹介した
Perfume×ライムスターのマッシュアップ楽曲にPV動画が出現しました!

※ IKZO無しVer.で編集し直されて復活しました。

原曲の一つである『RHYMESTER 逆featuring クレイジーケンバンド「肉体関係 part2」』を
モノクロで編集しなおして、Perfumeの『love the world』に合わせたものです。


ラブワをバックトラックに用いて、
ボンクラ大人度100%の歌詞と軽快なラップが展開されますが、
パフュのかわいい声がアクセントになって
より卑猥になってます(;´▽`A``


【マッシュアップ】love the 肉体関係 - マブ論に捧ぐ(映像付 Ver.Parmy)


宇多丸師匠を丸めてポイするかしゆか(笑)

Perfumeの清廉で瑞々しい声とダンス、
ライムスター&剣さんの軽快で切れ味鋭い中年ラップ&ボンクラ感が
ぶつかり合ってるのに

なぜか互いの良さが引き出されているという
この不思議な感覚がたまりません。


何度も言いますが


アリです。




先日の休みで、2週間前に買った新しい液晶テレビとHDDレコーダーをようやく設置しました。

部屋のレイアウト変更やお掃除とか足りないケーブル買いに行ったり、
設置・設定作業で悪戦苦闘・・・いつのまにか午前2時半でした。

途中で、新しい液晶テレビの画像チェックで「GAME」のライブDVDを利用したのが
時間がかかった大きな原因ですね^^;

これで高画質の「気になる子ちゃん」とかスペシャの「第三会議室」を録画しますヽ(゚◇゚ )ノ