Perfume武道館ライブが終わって・・・ | 留宇のブログ

Perfume武道館ライブが終わって・・・

本日(13日)は久しぶりのお休みです。


コメレスとか(勢い)レポとか皆さんへの感謝とかまとめていきたいんですけど、


とりあえずコレだけ言っておきたい・・・



COUNT DOWN JAPAN '08-09のチケット購入できました!(チケット配送は後日)




お目当てはもちろん!


Perfumeビタミンドロップ

Perfume



そして、よくぞ同日になってくれた

マボロシ

マボロシ


Rhymesterのメンバーの一人であるMUMMY-Dこと坂間 大介と、
先日解散したSUPER BUTTER DOGのギタリスト竹内 朋康のユニットです。

前からライブ行きたかったんだけどスケジュールが折り合わずいつも断念してましたが
やっと見に行けますヽ(゚◇゚ )ノ



そしてそして、楽しみなのがもう一つ


真心ブラザーズ

真心ブラザーズ


昔からずっと聴いていたんですけど
やはり、今までライブに行く機会に恵まれてませんでした。

まさか、このタイミングで拝めるとは思いませんでした。


やった!

既に大満足!

元が十分取れる!


(以上、11月12日朝時点)







・・・12月28日(日)、仕事の都合上、休めなくなりました。


終戦ですo(TωT )