Perfume武道館ライブへの道 その6 「日本武道館行き確定!」 | 留宇のブログ

Perfume武道館ライブへの道 その6 「日本武道館行き確定!」

やっと仕事から解放されました(・∀・)


もう僕を遮るものはありません。

Perfumeファンになってから1年ちょっと・・・

宇多丸師匠ラジオ番組ゲスト出演がキッカケで
始まった僕のPerfumeライフは遂に最高潮を迎えます。

TBSラジオ ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル(2007/9/1 放送分)

Teknocchidelicさんの記事を参考にしました。どうもありがとうございました。




2年前はDAXで二畳半ミニライブだったPerfumeお三方・・・


この動画でPerfumeファン確定でした。

そして、年末のZeppTokyoのカウントダウンライブで完全にヤラれ、

2月のAX、

GAMEツアー(東京、名古屋、仙台)、

美浜海遊祭、

GPF08、

サマソニ08東京

等を経て今に至ります。



彼女らとそれらを取り巻く人々(もちろんファンを含めて)の信念と努力、そして愛情が
今日と明日の晴れ舞台に結実しているんですね。

月並な発言ですが改めてそう思えます(*゚ー゚*)


Perfumeファンになって良かった(´∀`)

このブログ初めて良かった!(・∀・)

生きてて良かった!(^▽^;)


今日のテーマは「感謝すること」です。



いざ、日本武道館へ・・・

現地で出会う皆さん、よろしくお願い致しますm(_ _)m