Perfume First Tour 『GAME』観ました | 留宇のブログ

Perfume First Tour 『GAME』観ました

のっちのダンスに圧倒されまくり、
あ~ちゃんの笑顔に癒されまくり、
かしゆかのしぐさに殺されまくり・・・(特にBcLのかしゆかのキュッとなるポーズは萌えが致死量です。)

初っ端の「GAME」が鳥肌・・・
さらに繋がる「エレワ」でさらに鳥肌!
続く「シティ」で気持ちがホッコリして、
「コンドラ」でテンション上がりまくり・・・(実際のライブはこの時点で死にそうなんだけど^^;)

ラストの「Wonder2」は初めて観たけど万感の思いと後悔の念が入り混じり
なんとも言えない気持ちになった・・・。

今回のカメラワークは無難だし、軽いエフェクト効果も良かったです。

あえて言わしてもらうと副音声はもっとgdgdで良かったかもしれない(;^_^A
次回は是非、お酒とおつまみを添えてもっともっとリラックスした状態で良いと思います。


評価はやっぱり大満足です!

こんなかわいくてカッコ良くて温かい気持ちにさせてくれる
Perfumeってやっぱりスゴい!(・∀・)


また観よっと(ノ´▽`)ノ