[第13回回答]Perfumeの楽曲でダンスのフォーメーションが好きな曲ベスト3 | 留宇のブログ

[第13回回答]Perfumeの楽曲でダンスのフォーメーションが好きな曲ベスト3

[第13回お題]Perfumeの楽曲でダンスのフォーメーションが好きな曲ベスト3
http://ameblo.jp/eve3/entry-10142062430.html



(eve)3さんの好企画。
久しぶりに回答します。

実はフォーメーションの優劣ってものが情けないことによくわかりませんでした(´_`。)
なので、立ち位置の変化が印象的だったものはどれかということで考えてみました。



第三位 コンピュータシティ

PVの影響です。
上から見た画でヒラヒラとまわるスカートが印象的です。




第二位 love the world

ダンスの難度がより高くなったPerfume最新の楽曲です。
同時に目まぐるしく変わる彼女らの立ち位置はやっぱり観ていて全然飽きないですね(´∀`)




第一位 Baby cruising Love

これが一番好きですね。
特に三人がクルクル廻りながら立ち位置が移動するところがたまりません。

Perfume_BcL


以上です。
締め切り間際の滑り込みでしかも簡単な文章ですが、
(eve)3さん集計の程よろしくお願い致しますm(_ _)m