昨日amazonから届いたモノ | 留宇のブログ

昨日amazonから届いたモノ

広島音楽本6と、小須田塁さんご紹介のCDアルバム「BEAUTIFUL TECHNO」が届きました。

広島音楽本6とCD


さっそく、録音・聴きながら読む。

・・・

AiraMitsuki普通に聴けたな。
あと、Sweet Vacationのグー○ーズ(なんでnが無いのかわからんけど)カバーは結構好きだ。
今日はこのCD聴きながら寝ます^^

・・・

さすがPerfume、3人ともカワイイっ!いい表情していて見応え十分!特にP82の3人の笑顔最高!
他のフォトも素晴らしい(ノ´▽`)ノ
GAMEツアーのフォトがこんなにたくさん載ってた雑誌って初めてじゃないでしょうか?


GAMEツアーやサンマリのレポを読んで、ありがちな言い方でちょっと恥ずかしいんですが一言・・・
ホッコリしました(´∀`)


しかし、表紙のB'z特集を完全にスルーするなんて・・・10年前だったらありえないな(-"-;A