ダイ・ハードをまた観た(ネタバレあり) | 留宇のブログ

ダイ・ハードをまた観た(ネタバレあり)

ひょんなことからまた観たパニックアクション映画の金字塔「ダイ・ハード」・・・

※以下、ネタバレなのでまだ観てない人は下記は読まないほうがいいです。

ダイ・ハード (Blu-ray Disc)

¥3,800
Amazon.co.jp







何度も観ているにも拘らず、
ラストのマクレーン刑事とパウエル巡査部長の対面シーンで必ず涙腺が緩む。


わずか数時間で築いた友情だけど、それが濃くなる深くなる描写はやっぱりスゴい・・・

まさに「言葉なんて要らない・・・」説得力十分だよ(゚ーÅ)

そして、最後の銃撃シーンで(T▽T)


マクレーン刑事もカッコいいんだけど、
パウエルさんが自分の身分を省みず警視に楯突き、
マクレーン刑事を擁護する気丈な振る舞いが最高なんです。


クリスマスにまた観よっと(*゚ー゚*)


※ちょっと修正。何を修正したかは言わないで(>_<)