願い | 留宇のブログ

願い

11月19日に発売するPerfumeのNew Single!

1.Dream Fighter
2.願い
3.Dream Fighter -Original Instrumental-
4.願い -Original Instrumental-

初回限定盤[CD+DVD] TKCA-73390 ¥1,300 (tax in)
通常盤[CD] TKCA-73395 ¥1,000 (tax in)


カップリングは「願い」ですか(ノ゚ο゚)ノ





思い出すのはやっぱりコレかな・・・

ねがい/B’z

¥580
Amazon.co.jp

コレ、B'zが最高に好きな時の曲だった。







他には・・・

WISH/伊藤由奈

¥1,990
Amazon.co.jp

Perfumeが初めてMステでた時にセリーヌ・ディオンの
PVにのせて伊藤由奈さんが歌ってたのを思い出しました。



WISH/I WiSH

¥964
Amazon.co.jp

川嶋あいさんのユニット・・・
最近の某動画で笑わさせてもらいました(^▽^;)






でも、「Wish」って言ったら今流行り(?)のコレ?















灼熱/世界は踊る(初回限定盤)(DVD付)/BREAKERZ

¥1,100
Amazon.co.jp

DAIGOさん、結構いい人だそうです。









ほら、Perfumeお三方も・・・





実はホルモン

実は違ってたりする・・・ホント紛らわしいです(;´▽`A``



何にせよPerfumeらしからぬ心臓ドキドキもののタイトルですね(*^.^*)





Wish


えっ?強引ですか?・・・サーセン(;^_^A