『なんでPerfumeのライブって「ポリリズムの”ポリループ”」であんな盛り上がるの?』 | 留宇のブログ

『なんでPerfumeのライブって「ポリリズムの”ポリループ”」であんな盛り上がるの?』

『なんでPerfumeのライブって「ポリリズムの”ポリループ”」であんな盛り上がるの?』



正直、このポリループが出るまでは、ポリはエレワやシティを超える楽曲ではありませんでした。

ポリループは彼女らのお家芸ともいうべき、シンクロダンスが十分に発揮される素晴らしい時間です。

僕は2月のaxライブの時のファーストインパクトが未だに忘れられません。

まさか、あのブレイク(間奏)扱いだと思っていたポリループを
「Perfumeの掟」を彷彿とさせる(全然観れてないクセに言ってますが・・・^^;)
シャープで美しいシンクロされたダンスで表現するのか・・・スゴすぎる!(ノ゚ο゚)ノ
まさに驚嘆というべき、咆哮が自分の中から湧き出てきたのを覚えています。

その後のライブでもこの感動を何度でも味わいたい。そんな想いを共有した人が
ライブの感動を伝え、さらに他方へ伝播され、それを観たファンはやはり同様に驚嘆する。
この流れがポリループの盛り上がりを支えているんだと思います。


ちょっとありきたりなんですけどマスター☆さん、如何でしょうか?



ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥12,490
Amazon.co.jp