ついに発売!Perfume First Tour 「GAME」ライブDVD | 留宇のブログ

ついに発売!Perfume First Tour 「GAME」ライブDVD

Perfume First Tour 「GAME」のライブDVDがついに発売します。

Perfumeビタミンドロップ


発売日は10月15日水曜日です。

今日から各レコ屋さんでの予約も解禁です。
もちろん、僕は会社終わったら即「タイトル未定」で予約です(^_^)v


ほらほら、そこの貴方!(σ・∀・)σ

名古屋でライトセーバーを振りかざす「GAME」から
「エレワ」「シティ」「コンドラ(揺れて~、ダメ~っ><)」の殺人コンボ!
モッシュで潰されまくってお三方の踊りを全然観れなかった貴方!

東京では人垣に埋もれ、カウントダウンライブの「パフュームの掟」に続き、
彼女らの寸劇までも全く観れなかった貴方!

某動画サイトにある寸劇最終回隠し録りを絶対聴かないとやせ我慢してて
禁断症状寸前で結局聴いちゃった貴方!

東京ラストの掟コールをもう一度体験したい貴方!

名古屋にて敢行したBercumeさんの会場前ライブをもう一度みたい貴方!

名古屋ライブ後のマカロニの会で、そんなに手羽先ばっかり食ってたのか・・・っと記憶に無い貴方!

仙台の地獄絵図がどんなものだったか改めて確かめてみたい貴方!
しかもその場でちょっとだけ小競り合ってしまった醜態が映っていないか確認したい貴方!

「ジェニーはご機嫌ななめ」をどんな編集で見せるのか?な~んか後ろ向きな興味を持ってる貴方!

美浜海遊祭のライブ番組で自分の右腕だけしか映っていないビミョーな映像を自慢してしまい
弟妹に失笑された貴方!

そして、ラストヨコハマの「wonder2」が拝めなくて、
会社サボってでも行けば良かったとおもいっきり後悔している貴方!

そんな残念でコマった貴方の想いに応えるDVDがついに発売するんです! (一部、ムチャあり^^;)
各地のツアーの模様を交えた関さんの鬼のスイッチ映像でたっぷり堪能できます。

・・・えっ?前回のライブDVDは切り替えが激しすぎて疲れる?今回は自重ですか?

いやいや、今回は1公演のカメラの数は少ないけど11パターンあるわけですから
関さんの腕の見せどころですよ。(でも、仙台ってカメラ入ってなかったような・・・^^;)

あっ、でも、できれば、今回は画面切り替え控え目でダンスがじっくり観れるような編集にして欲しいですね(;^_^A

いや~、楽しみだな~!(´∀`)


そして、特典希望は以下の通り

①各ライブで行ったラスト直前ルーレットナンバー集
実際に観ることができなかった「SEVENTH HEAVEN」と「彼氏募集中」が観たいです。

②ノチオとあ~ちゃんの恋物語(総集編)
大阪から横浜まで通しで行った連続即興コント劇の総集編。
総集編になっちゃうと出番が無いかもしれませんが、結構かしゆかの活動弁士っぷりがイイんですよね(・∀・)


そして、これが今回の僕のお勧め!熱望企画!お三方なら絶対にできるっ!
③副音声で宇多丸師匠直伝!生解説 a.k.a. 生ガールズ(gdgd)トーク!

僕の大好きなライムスターのライブDVDでは恒例なのですが
副音声にて、メンバーである宇多丸師匠、MUMMY-D、DJ JINの3人が
ライブDVDを鑑賞しつつ、缶ビール飲みながら解説とは名ばかりのgdgdトークを
展開するという企画です。

途中、飲み過ぎで言動がおかしくなったり、トイレで一時退場とか、
観客の女子にセクハラな反応をしたりしますが、
ライブ中の隠れた失敗談とか、曲に関する貴重なエピソードとかが聴けてすごく面白いんです(・∀・)

Perfumeお三方のガールズトークなら90分くらいのぶっ通しトークなんてお手のものではないでしょうか?
これやらない手は無いでしょっ!やればできるっ!

アイドルでこれができるのは今のところ、君達だけですよ!(o^-')b




まあ、お酒については是非、次回の武道館ライブDVDでやってもらえればいいかなと(;´▽`A``

とにかく、「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の予習に必須の1本となることは間違いありません。