ちょっと聴きました。宇多丸×秋元康 | 留宇のブログ

ちょっと聴きました。宇多丸×秋元康

先日放送されました
TOKYO FM「DOCOMO 秋元康のMature style」
宇多丸師匠がゲスト出演した回を途中から聴きました(;´▽`A``

http://www.tfm.co.jp/mstyle/index.php?itemid=13552



おニャン子クラブやモー娘。そしてAKB48の話題。

最後は師匠の「マブ論」も取り上げて頂きました・・・が


結局、
Perfumeへの言及はありませんでした。


実は8時20分頃から聞き始めたのですが、その時は既にアイドルの話題になっていました。
前半は番組HPを観ると師匠の本職(リリックについて)の話題だったと思いますので間違い無いと思いますが・・・
もし、Perfumeの言及がありましたら申し訳ありません。是非、ご指摘下さいm(_ _)m



Perfumeは禁句(タブー)だったんでしょうか?


そりゃ、あ~ちゃんが去年のカウントダウンライブで「AKB48には負けません」って
言っちゃった経緯やその後の破竹のブレイクぶりからも
秋元康さんは少なからず心中穏やかじゃないとは思うんですけどね。

まあ、師匠も大人の対応だったということで・・・

勘ぐればキリが無いのでこれ以上は言いませんが興味深かっただけに改めて残念です(´_`。)