HALCALI → 宇多丸 → Perfume | 留宇のブログ

HALCALI → 宇多丸 → Perfume

さて、馬車馬の如く働いた甲斐がありまして、
やっとこさフラグが立ちました。

もう今日なんですけど

GIRLPOP FACTORY08に参戦決定です!

前からチケット頂いていたんですけど
(相変わらずなんですけど^^;)2日の時点までわからなかったんです。


ようやく、仕事を一段落させましたが当日お仕事なのがネックだったので・・・
そんな僕にチケットを譲ってくれるなんてホントうれしかったです(゚ーÅ)

でも、最速で仕事を終了させても6時です・・・(;^_^A

もう始まっちゃってるんですね。
職場から1時間半くらいで駆けつけられるとは思うのですが・・・


今になってやっと行ぐぅ!という自覚が芽生えたので、
HPを観てみたら結構メンツがスゴイじゃないですか!


青山テルマいきものがかりHALCALIしょこたん
みんな興味あるなあ・・・

しょこたんが観れないのは確定ですね。しゃーないっす。
まさかしょこたんの次ってわけは無いですよね。

もし、到着してPerfume終わってたら一人東京湾眺めて黄昏てますよ(^▽^;)





Perfumeの他に特に興味あるのはHALCALIです。

HALCALIが出るんだったら是非この繋ぎを妄想せずにはいられない。

(妄想モード)

HALCALIといったら若草ダンス feat.宇多丸(Rhymester)ですよ!(やっぱりと思った人サーセン^^;)
師匠登場でガンガンに煽りまくり盛り上がりたい。
もしくは「ドライバーズ・ライセンス frat.宇多丸」でゆっくりと体を揺らします。


そして、Perfume登場直前に師匠に再登場してもらいます。


もちろんコレで

utasan


初っ端がシクレできたら最高なんですけどね。

(妄想モード終わり)


・・・


まあ、師匠が出ないのは分かってますよ。
11月の武道館までおあずけですね。わかります。

・・・おっと、まだ妄想モードでした(;^_^A


というわけで途中参加ですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m