近況報告さらさらと(追記あり) | 留宇のブログ

近況報告さらさらと(追記あり)

僕もやってみました。
通信簿

主張度がわりと高くて、気楽度が5ですか。
相変わらず僕っていい加減ですね(^▽^;)

ブログ年齢も実際より相当若くなっちゃいました。

でも、演歌歌手は目指しませんよ。
ラッパーとかDJだったら目指すかも( ̄▽+ ̄*)


あとですね。

美浜海遊祭の他にサマソニもやっと行けることになりました。
今回は9日幕張だけですがお目当てはもちろんPerfumeなのですが
なんと言ってもホルモンが興味深い。

ついに両想いになったこのグループ同士。対談があってもおかしく無いな。

っていうかホルモン(特に亮君)はパフュが参加するフェスは
全て同日にしてくれ!とか条件付けてないか?(^▽^;)

まあ、面白いからいいんですけどね。


追記

アミュモバは見事に撃沈です。
当たった人っているんですかね?(^_^;)