Perfume×ライムスターの共演がついに実現!? | 留宇のブログ

Perfume×ライムスターの共演がついに実現!?

ついに僕の大好きなライムスターとPerfumeのマッシュアップが出現しました。

Perfumeの「love the world」を基本のトラックにして、
Rhymester 逆featuring クレイジーケンバンド「肉体関係 part2」
Mummy-D、宇多丸師匠、横山剣さん(CKB)、DJ-JINの下ネタラップ(BPM速め)が炸裂します。
なぜか吉幾三の合いの手入りです(^▽^;)



Perfume3人の爽やかな印象と男4人の赤裸々リリックとのギャップが物凄く卑猥ですヽ(;´ω`)ノ




しかし、よりにもよって「肉体関係 Part2」ですか・・・(;´▽`A``





Perfumeファンの皆様!
リリック(歌詞)が下品でホント申し訳です。
ライムスターはこんな曲ばっかりやってるわけじゃありませんよ。
(これがウリでもありますが・・・^^;)

「B-BOYイズム」とか「アマチャ」とか「逃走のファンク」とか
「and you don't stop」とか「耳を貸スベキ」とか他にも良い曲たくさんあるし、
日本語ラップの妙を堪能できる素晴らしいグループなんです。






わかってくだされ・・・(´_`。)








でもね。













僕はアリなんですけどね!
ほんと、師匠今度の「申し訳」でlove the worldにラップ乗せかねないですよ(^~^)

やっぱりカッコ良いよな~(・∀・)
うp主さんこの調子で是非、他の曲でも作って下さい。