ライムスターのカッコ良さを知ってほしいな~ | 留宇のブログ

ライムスターのカッコ良さを知ってほしいな~

宇多丸師匠が「ゲ○ゲの○太郎」最新作をケチョン×2に貶して
また業界に敵を作っているラジオを聴きながら、
(来週はついにvs宮崎駿!)

ブログを観ていたら・・・
やはり前回の記事に反応してくれましたTeknocchidelicさん

そうなんです。
B-BOYイズムは名曲のサンプリングの塊。イイトコドリなのです。
その選曲センス+ライミングの巧みさが素晴らしいのです。


このライブを観ていただくとさらに面白いかと・・・


(画質は悪いですが音質はなかなか良いですよ!)

この日比谷公会堂ライブは実際行きましたよ~
やっぱり凄いよ。ライムスター!

この動画の後半なのですがTeknocchidelicさんのこの記事に繋がります。
前からチェックしてたんですけどやっと言及できました!

あ~良かった!(*^▽^*)

でも、Perfumeと関係ないから~ヽ(;´ω`)ノ