購入したCDを爆音で聴きまくり | 留宇のブログ

購入したCDを爆音で聴きまくり

昨日、本日のローテーションです。


【Perfume】love the world
【Perfume】edge -extended mix-

Perfumeはやっぱり最高です!心地良過ぎます!



【マキシマム ザ ホルモン】爪爪爪
【マキシマム ザ ホルモン】「F」

一昨日、昨日と各レコード屋にて定点観測しましたが以外とホルモン購入者が目立ちました。
そしたら、やはりオリコンデイリー2位!
曲も結構良かったので買っちゃいました^^;

このグループ、なぜか凄く感心します(^▽^;)
BUBKAの記事見て亮君は真性のバカだと思いました(もちろん褒め言葉です)



【9-nine】second9(アルバム通し聴き)

9-nineのキャッキャ感が好きです。 恋花はちゃあぽんがリードボーカルです。)


【Perfume】love the world -original instrumental-

このインストがまた素晴らしいんです!


【土岐麻子】Summerin'(アルバム通し聴き)

真心ブラザーズの「サマーヌード」が好きだったのと、
土岐麻子さんも好きなのでアルバム「Summerin'」を衝動買い!
予想通りの素晴らしさ。土岐さんの「ウソだろぉ?」はちょっと違和感があって面白い^^


【Perfume】GAME(アルバム通し聴き)



また、リピートします(´∀`)