love the world発売日(追記あり) | 留宇のブログ

love the world発売日(追記あり)

どうも、
この前イベントで出会いましたLuxisさんにペタをもらって非常に喜んでいる留宇です(^o^;)


7月9日に発売予定の
love the world(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,144
Amazon.co.jp


Perfumeファンの皆様なら薄々・・・というかかなり期待しているに違いありません。

オリコンシングルウィークリー1位を!


同日に発売される気になるシングルは以下の通りです。

倉木麻衣/ 一秒ごとに Love for you
マキシマム ザ ホルモン/ 爪爪爪/「F 」
Berryz工房/ 行け 行け モンキーダンス

(追記 2008/6/15)
青山テルマ / 何度も 任天堂「大合奏!バンドブラザーズDX」CMとのタイアップ
ゴスペラーズ / ローレライ
いきものがかり / ブルーバード
(追記 終)

今のPerfumeの勢いならよっぽどの事が無い限り1位を獲れるだろうと思います。

(追記 2008/6/15)
すいません。あいかわらず自分が甘かったです(x_x;)
「何度も」・・・イイ曲です。
ガチな勝負が面白そうですが相手が強力なだけに無理して1位になる必要はないかな?と思います(;^_^A
(追記 終)


そうなるとやっぱり曲がどんな出来なのかが非常に気になるんですけどね・・・(;^_^A
今までさんざん異常な期待に応え続けてきたPerfume×中田ヤスタカならばやってくれるはずです。

欲張りな注文をすると今までのPerfumeには無かったキーワード「夏」を入れてきて欲しいのですが・・・

Perfumeの今年の夏はフェス荒らし!
新曲引っ提げて暴れ回るところを観てみたいです(*^o^*)