[第7回回答]Perfume の好きなジャケット写真ベスト3 | 留宇のブログ

[第7回回答]Perfume の好きなジャケット写真ベスト3

(eve)3さんが主催する
[第7回お題]Perfume の好きなジャケット写真ベスト3

久しぶりに参加したいと思います。
これはですね。お気に入りが明確だったんですぐ決められました。

サラッといってみます。


第三位
「FanService -sweet-」
Fanservice_sweet


結構、こういうシンプルなデザインが好きなんです。
「Bitter」も好きなんですがちょっとシンプル過ぎなのでこちらのデザインにしました。

なぜ、このようなアイドルらしからぬ、シンプルなデザインになったのかを
知りたいですね。チョコディスの中ジャケのインパクトも
やはり、このデザインがあるからこそと思うのは僕だけでしょうか?



第二位
「ビタミンドロップ」
ビタミンドロップ


プリマボックスで初めてマジマジと眺めたのですが、
彼女らの笑顔がとってもかわいくて仕種とか最高なんですけど
コレって結構シュールですよね。

カプセルの中に人が入っているんですよ。
飲んだり、噛んだりしたときの事想像すると・・・(((( ;°Д°))))

閉じ込められているのに何故に笑顔?

(・・・アレ?僕だけ?^^;)



第一位
「GAME(通常版)」
GAME_通常版

これが一番のお気に入りです。彼女らの黒の衣装や佇まいを
遠目のアングルで捉えたのがものスゴい新鮮でした。

でも、この評価は初回版と対比させたからこそかもしれませんね。
初回版も好きだったんですが、やはり、通常版のシンプルな感じが好きです。

あと、Perfumeお三方が言ってたんですけど

通常版のウリは、
「アイドルっぽくなくて買い易い!」

とか言ってたのがツボでした。

あんたら、アイドルでしょっ!



以上です。
(eve)3さん久しぶりとなりますが集計の程、よろしくお願いします(^-^)/


あと、今更なんですが今月号の「BUBKA」とか、写真週刊誌に載ってた白の繋ぎが結構良いですね。
アレを2位にしたかったな~(´∀`)