Perfumeアニメ化決定?(追記あり) | 留宇のブログ

Perfumeアニメ化決定?(追記あり)

【注意!】
この記事はフィクションです。



Perfume、ついにアニメ化決定!?
PTVにて6月2日から放送だそうです(笑)

クリックすると拡大します。
Perfumeアニメ化


作成者さん曰く、左から

のっち
中田ヤスタカさん
こしじまこしこさん
木村カエラさん
あ~ちゃん
掟さん
宇多丸師匠
pinoの人
かしゆか

だそうです。



記事(終)



この画像、某動画サイトにて初め観た時はビックリしました。



(今はなぜか削除されているんですけどスゴくうまい画を書く方です。)
(実は消えていませんでした^^;) ← 追記 2008/6/7 20:15


出演されると思われるキャラクタがあまりにもツボを押さえていたので、
思わず興味をそそられ、得意の妄想がかきたてられてしまいました。


この画から想像するに・・・

Perfumeをモチーフにした近未来の超能力者の話で、
ナカタとコシコの開発した軍事兵器であるプロトタイプ3名がカエラの影響で
人間として生きることに目覚めるが、軍事機密回収を目的とするエージェント、
オキテとウタマルに執拗に追い回され、ピノ兵と大立ち回りを演じるという活劇・・・


妄想も度が過ぎるとキモいですね・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


最初、木村カエラさんの画が誰だかわからず、なぜかもっさんと勘違いしました(^▽^;)
掟さんと宇多丸師匠は完全に悪役扱いですからね(;^_^A


いずれ、Perfumeを題材にした物語は実写、アニメ、漫画とか何かしらで出てくるでしょうね。
既に面白い小説PlasticSmileさんご推薦 ← かなり面白かったです。)とかありますし・・・

僕としてはPerfumeとそれに絡む個性豊かな人達が今後どんな活躍を繰り広げるのか?
やはり、リアルなこの現状が一番楽しいです(*^o^*)



初稿 2008-06-05 07:30:00