伝説の端くれ(画像追加あり) | 留宇のブログ

伝説の端くれ(画像追加あり)



どうも、手羽先驚愕の食いっぷりの留宇でございます(´_`。)

マカロニの会、わずか5分はやっぱり短かったです。
毎回そうなんですけど自分の未熟さが仕事の不手際を生みだすわけで、
この悔しさを反省に活かさなければなりません。頑張んなきゃ(σ・∀・)σ

実はその後、前の記事アップした後、
自分の不注意でケイタイ電話無くしちゃいました(´д`lll)

昨日、会社帰りで機種変更して一応通話とeメールは復活したんですけど、
電話帳データをバックアップしてなかったので・・・

せっかく皆様から頂いたメールアドレスや電話番号が無くなってしまいましたo(TωT )




現在、プチメや自宅eメールから情報を集めて復旧してます。


それで、復旧作業しながら久しぶりに

KING OF STAGE Vol.7~メイドインジャパン at 日本武道館~/RHYMESTER

¥4,944
Amazon.co.jp

を観ていると・・・


08.「紳士同盟 feat.Romancrew」にて



あっ、僕だ・・・。
わずか1、2秒だけど映ってる!

武道館in留宇
無精髭・・・(^_^;)

今まで何度となく観てたDVDだったのに・・・スゴい発見!

伝説のライブに仕事帰りのイケテナイ風貌で参加しちゃって
大変申し訳無いんですがその場に居た記録、
伝説の端くれになってることがホント嬉しいですっ!!o(;△;)o


Perfume関連でもTVに映っちゃったし、ようつべにも上がってるし・・・(;´▽`A``

今度はPerfumeの武道館ライブDVDに映りたいですね。(特技 うぬぼれる)


初稿 2008-06-02 02:43:03