Perfume First Tour 「GAME」 ZeppTokyo | 留宇のブログ

Perfume First Tour 「GAME」 ZeppTokyo

今日はついに待ちに待ったPerfumeのZeppTokyoのライブであります。

前回のカウントダウンライブよりもかなり前に陣取れる予定ですが、
果たしてPerfumeお三方をちゃんと拝めるかどうかがちょっと心配・・・

まあ、前回のaxでバッチリ拝めたんで今回のテーマは

「縦の空間を活かす。」

またもや、宇多丸師匠の受け売りですが、モッシュ自重しつつ、
Perfumeに一目でも少しでも近くで拝見したい。
通常の視界は二の次で行ってみようと思います。




現在、僕はというと・・・


はい。いつもの終電乗り遅れ・・・

始発待ち男ですヽ(;´ω`)ノ


とにかく睡眠だけはとっておかなきゃ・・・
帰ってからちょっとだけ仕事もあるしね。