のっちのファインプレー | 留宇のブログ

のっちのファインプレー

P.T.A.会員の皆様。
先日のP.T.A.ブログをご覧になりましたでしょうか?


全国ツアー初日の前日(2007/4/26)のっちのブログにて、
「あ~ちゃん、Nakano Kill You大熱唱!!」

当時のネット事情にお詳しい方ならたぶんおわかりになるかと思いますが、
(まあ、今となっては大したことなかったとも言えるのですが・・・)




僕にはのっちが

「あ~ちゃんは大丈夫だよっ!」

と、ファンにメッセージを送っているようにしか読めませんでした。
真意を確かめる必要は無いのですが、僕はまたしてもグッときてしまいましたとさ(*゚ー゚)ゞ


あ~ちゃん株も上昇して相変わらず筆頭状態なんですが、
のっち株が急上昇中です(´∀`)



かしゆかは・・・


(宇多丸師匠のラジオにて、シークレットシークレットMVの赤い指サックみたいな手袋の話題・・・)

「誰か一人殺ってきたんですよ~(微笑)」
「・・・殺し屋の手なんです(さらに微笑)」
「あたし、もう、ちょっと・・・殺ってきた・・・(小悪魔)」


誰かかしゆかを止めてくれ~ヽ(;´ω`)ノ