芋 | 留宇のブログ

ヒロラー総統殿のブログを拝見した時なんですが・・・

「あの芋アイドル(笑)だったPerfumeがついにここまで来るとは。」

古くからのPerfumeファンで在られる総統殿ならではの文章です。


「芋アイドル」


妙にしっくりくるんですよね。
相変わらずPerfumeお三方は垣間見る性根の良さは最高だし、
方言萌えだし、古風でいなたい雰囲気あるし、髪も黒だし・・・


GAMEを評して「世界最高のエレクトロポップユニット」と断言はしたものの、
やっぱり彼女らの魅力は「っぽい」ところなのかな~・・・

正直、今も「」なのでは?(^▽^;)
」だからこそ世界最高のエレクトロポップユニットであるというギャップがタマラナイ・・・!

そうだ。「」でいいんだっ!(・∀・)

」であるからこそPerfumeなんだ!ヽ(゚◇゚ )ノ

しかし、ファンになって一年も経っていない輩が
人気絶頂のお三方を「芋アイドル」呼ばわりするなんて馴れ馴れしくてほんと恐縮なんですけど、

Perfumeは今後も「芋アイドル」であって欲しい。

・・・と思った武道館ライブ決定の興奮冷めやらぬ夜でした。


あと、9nineのSKYちょっと聴きましたけどいい曲でした。配信楽しみです。