Perfume First Tour 「GAME」 Zepp Osakaに参加される皆様へ | 留宇のブログ

Perfume First Tour 「GAME」 Zepp Osakaに参加される皆様へ

Perfumeのライブで27日に大阪へ集う皆様にお願いがあります。

あ~ちゃん推しの人はもちろんなのですが、
かしゆか推しの人、のっち推しの人も今回だけは(初めだけでもいいので)、

是非、あ~ちゃんへ力の限り声援を送って下さい!

今回だけは、あ~ちゃんに声援を送って頂ければ、
かしゆかものっちも絶対に喜んでくれるはずです。
(訳については、ここ最近のネット事情で理解して頂けると幸いです。)

今回は世間の良識が見事に機能してくれたので一安心といきたいところなのですが・・・

やっぱり、あ~ちゃんが心配なんです。

何卒、よろしくお願いしますっ!!m(_ _)m

Perfumeの前途への扉は、
Perfumeお三方、スタッフ、ファンの皆さん全員で開きましょうo(^-^)o